あーあー

或です

2月18日(木)

 

日々生産的なことがまるでない

 

⚪︎食べたもの

うどん

お好み焼

 

⚪︎読んだもの

「太陽に別れを告げる日」江波(ジアンボー)

「異域」何夕(ホーシー)

 

⚪︎聴いたもの

『DREAM WALK』パソコン音楽クラブ

 

 

・読んだもの

『時のきざはし[現代中華SF傑作編]』に収録された作品、これも去年買って積んでた。

SF作品といえば超技術が発展した世界だけれど、それが宇宙へ進んだのか地球内で活用されているのか、はたまた別空間なのか、それぞれの作品で特色が出るので読んでて飽きない。

本たちを積みに積んでいるので読む為だけの亜空間作っていただけませんか。

 

・DREAM WALK

ビバエレクトロニック‼︎‼︎

目覚めたけれど、約2時間寒すぎて布団から這い出ることが出来なかったので、「Inner Blue」を流しノリなりながら起きた。

でも寒いものは寒い。

 

なぜか今日24時間の記憶がかなり曖昧なのでこのくらいしか書くことがない。

 

毎日積読を消化しましょう。