あーあー

或です

2月19日(金)

 

花火したい。

 

⚪︎食べたもの

チョコワ

マック

エビのパスタ

 

⚪︎読んだもの

「キスの式典」マリ・ネス(空舟千帆 訳)

「母の言葉」S・チョウイー・ルウ(藤川新京 訳)

「ンジュズ」テンダイ・フチュ(内藤惇 訳)

 

・食べたもの

チョコワはたまに食べるととても美味しいけどすぐ飽きる。

ポテト、うま

ナポリタンのケチャップなしみたいなパスタなんて言うんだろ、あの塩と胡椒とオリーブオイルだけのシンプルなやつ。炒めたエビおいしい〜〜〜

 

・読んだもの

『BABELZINE』収録作。

世界には無限におもしろいものが転がっていて私たちは人生でそれらの一握りしか掴めないだろうけれど、『BABELZINE』のような同人誌を作ってくれる人たちのおかげで掴むものの選択肢が広がっていくことが本当にありがたい。これを読まなかったら知ることのなかったものがたくさんある。やはり¥1000は安すぎませんか?

 

 

今日のこれを書き出す前にあれ書こうこれ書こうと思案してたのに食べたもの思い出すのに苦労していたら全て飛びました。明日も頑張っていきましょう。