あーあー

或です

2月15日(月)

 

めんどくさい時もある。

 

⚪︎食べたもの

すいとん

カレーパン

モツ煮、米、もずく酢、漬物

 

⚪︎聴いたもの

メゾネットメゾン -SP1CA- https://youtu.be/9x63FnXEIzk 

 

 

・モツ煮

そういえば昔近所にモツ煮屋があったことを思い出した。お店のモツ煮ってなんか汁がドロっとしてて真っ茶色で柔らかくて大根がうまい。大根って神の野菜だと思う、漬けても焼いても煮ても美味しい。

 

・SP1CA

名曲です。これが入ったEP『まよなかミュート』全人類聴こう!!

今年まだ2ヶ月も経っていないのに出会えた曲がものすごくたくさんあるから今度紹介しようかな。

 

 

朝から雨で風も強くなりまるで台風の日だった。夕方、すっかり雨が上がって虹も見えた。曇って雨後が1番綺麗、そう思うのはなんでだろう、灰色ばかり見て青と白のコントラストを忘れてしまっていたからかな。

 

雨の日、好きだけれど傘を持ってひととすれ違うのが嫌だからお出かけできない。アッスミマセンスミマセンって唱えながら歩くの嫌だ。